2016年6月22日水曜日

廊下に絵を飾る


ここは、うちで生成された創作物を並べる場です。


制作者は、あねぞうさん、あだきち君、ほげ子さん、おとーさん、おかーさん…の五人の予定。


並ぶものは、絵だったり音楽だったり、文章だったり、立体物だったり、料理だったり、たぶんいろいろです。


目標………(最低でも)一日一回UP!  (゚Д゚)



では、さっそく一作品目。



お題「走るあだきち君」   あねぞう作





いい感じに力が抜けております。

ちょっとこう、温泉マークに乗って飛んでるように見えなくもありません。




というわけで、以後よろしくお願いします。

m(. .)m



にほんブログ村 美術ブログ 落書き(美術)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿